News

お客さまのための
新着情報をお届けします

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ダチョウの抗体を使ったウイルス予防。V BLOCK SPRAYが入荷しています
V BLOCK SPRAY

ダチョウの抗体を使ったウイルス予防。V BLOCK SPRAYが入荷しています

髪の毛とは直接関係はないんですが、健康のことでとても役に立つことを紹介します。

今年の2月から日本どころか世界に猛威をふるっている新型コロナウィルス。

なかなか終わる気配を見せず、しばらくはコロナと付き合いながら生活をしていく覚悟をしないといけないです。

そんな中、やっぱり考えておきたいのは感染に対する予防。

irodoriでは、感染を抑える効果が期待できるダチョウの抗体を使ったスプレーを販売しています。

ダチョウの抗体を使ったスプレー「V BROCK SPRAY」

ヘアサロンirodori(いろどり)では、新型コロナ対策の一環として、テレビでも紹介された「ダチョウの抗体」を使ったスプレー「V BLOCK SPRAY」を取り扱っています。

あなたもご存知のダチョウの抗体は、感染を抑える効果が期待できるんです。

京都府立大学の塚本教授がダチョウの研究から発見し、スプレーの開発に成功しました。

詳しくは→こちら←を見てもらえると、ダチョウの抗体について分かってもらえると思います。

まだまだ、新型コロナと付き合って生活をしないといけません。
健康面が不安だと、髪の毛の健康にも影響してきます。

少しでも不安を取り除いて、健康な髪の毛を作って行きましょう!!

現在、「V BLOCK SPRAY」は5本、詰め替え用が1本在庫がございます。

詳しく聴きたいなぁ、と思ったらぜひお問い合わせください。

【商品】
V BLOCK SPLAY(本体) 3,800円(税抜)
詰め替え用ビン      4,800円(税抜)

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択